知念さんをサウナ沼に引きずり込みたい有岡さんの奮闘記(現在進行中)

f:id:Saki-pid:20210602001346j:image

「知念がサウナにハマってくれたら、俺達、一生一緒に生きていける気がする!」

大ちゃんが知念さんをサウナ沼にハメるまでの道のり

尚、現在進行中です

目次

 

知念をサウナに連れていってみたい期

大ちゃんのサウナアプローチは2019から始まった

「知念がサウナ嫌いじゃないですか。あの人暑いとこだめだからね。息苦しいとことか。でもあいつもいつか絶対ハマると思うんだよね。」

嫌いを好きにさせる…?スゴ

 

ありちねコンビ対談 2020.3月

「去年は一緒にライブへ行ったりして、趣味の音楽を共有できた気がするんで、次はサウナに引きずり込みたい」

「サウナは無理かなぁ。宏太や北山くんもサウナ好きで、最近“サウナへ行ってからごはん”みたいな流れになっちゃって、行くしかないんだけど…」

「強制的にね(笑)。でも、正直気分は乗ってないんだ?」

「うん。熱いなぁって」

知念がサウナにハマってくれたら、俺達、一生一緒に生きていける気がする!

「アハハ!ちょっと厳しいかなぁ」

「知念がサウナにハマってくれたら、俺達、一生一緒に生きていける気がする!」て…新手のプロポーズか???

 

ついに伊野尾くんがサウナ沼にハマったので知念さんのこともハメたい大ちゃん

「あれさ、1回整っちゃえばさ、もうハマるよね。」

「悪い言い方だなぁ笑 次俺、知念落とせると思うんだよね。知念あと水風呂だけをね〜覚えさせれば」

「サウナは好きなの?」

「サウナは好き。汗かくのは好きみたい。ミストサウナとかは好きらしい。」

「知念軽い潔癖みたいなのない?」

「ある。」

「ダメじゃん。それ克服できないとムリだよ。」

「まぁちょっと銭湯とかだとハードル高いかもしれないからきれいな施設から…でも落とせると思う。もうちょっとかけたら…」

次俺、知念落とせると思うんだよね(声に出して読みたい日本語)

 

そしてついに2人でサウナへ…


紅白の本番とリハの合間でサウナに行ったありちね(有岡side)

「どうしても1対1で知念をサウナに連れて行きたかったの。知念のこともサウナ好きにしたくてさ。そこで作戦開始。リハ中、『このあとどうするの?』って聞いたら、『僕はNHKに残るつもりだよ』って。よし、チャンス!と思って『せっかくだからランチでも行かない?』ってさりげなく誘い出すのに成功したんだよ。普通に「サウナ行こうぜ』って言ったら絶対に拒否られるとわかってたから。ランチ食べながら『実はこのあと、サウナ用意してあるんだよね』って告白したら『なんかイヤな予感はしたんだよ』って言いつつ、ちゃんと付き合ってくれたよ。知念がサウナのことを好きになってくれるよう、いたれりつくせりのアテンドをしたよ(笑)」

やり口がオンナ落とすときのそれなんよ


紅白の本番とリハの合間でサウナに行ったありちね(知念side)

「『知念に正しいサウナの入り方を教えてやる』とか意気込んで、彼流の方法をいろいろ教え込まれたよ。楽屋に戻ると『薮ちゃん、見て。知念の肌がいつもと違うと思わない?』ってアピール。宏太は気づいてなかったけど、大貴は満足そうだったね

これ、何が面白いって同じ内容を話しているのに大ちゃんと知念さんの供述に差があることなんですよね。大ちゃんは下手に出たかのような雰囲気を醸し出しているも、一方知念さんの供述では"知念に正しいサウナの入り方を教えてやる"と言われたようでちょっと上からなんですよね。笑 これだから大ちゃんは…𝑆𝑈𝐾𝐼

 

紅白の本番とリハの合間でサウナに行ったありちね(中島side)

「紅白の本番前に、急に大ちゃんと知念がわざとみんなに聞こえる声で『あれ、知念顔色よくない?』『サウナに行ったからね』って会話をしてて。どうも知念がちゃんとしたサウナコースを初体験したらしく、2人で茶番劇をしてた(笑)」

目撃談かわいすぎか…愛お死ぬ

 

ーーーーーーーーーꫛꫀꪝーーーーーーーーー

ありちねサウナ後日談

「去年の大晦日は初めて知念をサウナへ連れて行き、僕と同じルーティンを経験してもらいました(笑)」
万平「サウナ納めをみんなで…いいですね。知念さんはどんな反応でした?」
「熱いのが苦手らしいんですけど、その時は満足そうでした。サウナ好きにしようと、いろいろ考えてるところです(笑)。結構人見知りで、素っ裸っていうのが嫌かもしれないんで、サウナパンツがある施設がいいな、とか。」

知念さんをサウナ好きにするべく様々なアテンドをする大ちゃん最高の彼氏か???

 

ところが有岡さんの思いとは裏腹に…

知念さんは大ちゃんからいろんな影響を受けているがハマれないものもある話

「あとサウナあとサウナ!」

「あっサウナもハマってないよね!」

「あの人ほんとそう、なんか話してもサウナの話して止まんないじゃない?もうあれうるっさいんだよね

「wwwwwwwwwww」

「うるっさいって言ってる笑笑」

「だからちょっとね、お風呂の話しても結局サウナの話にいくのよ。だからそれっぽいワードを一回も出さないようにしてるもう

すぐサウナの話に持ってくのでそれっぽいワードを出さないようにしてるってもはや避けられてる…ヤバい。笑

「この間すごかったよねなんか。俺がさ砂風呂の話してさぁ、砂風呂の入り方を薮に話してたのよ。したら大ちゃんが急に遠いところからさ『いや、その入り方間違ってるんだよ』っつって笑」

「『あの水風呂とか浴びたいのはわかる気持ちいいんだけど冷たいのやっちゃダメだよ』」

「『やっちゃダメだよ砂風呂の場合は』みたいな」

「なんかそういうよくわかんないけどめっちゃ言ってたよね笑」

「めちゃくちゃ怒られたもんなんか俺笑」

どんな話の入り口でも最終的にはサウナに持ってくよね。なんか楽しくご飯の話してたと思って『いやこれはサウナの後食べるのはちょっと違うから。サウナの後はやっぱこれだから。サウナ飯はこれだから』」←(ヤケクソ気味に)

「そう、だから『お〜新しいTシャツだね〜』なんて言ってたら『これサウナのね…またこれもサウナかよ!!っつって

「だって俺この間さぁ、なんかパーソナルな情報ある?つったらさぁ、なんかほんとは俺ね、webの2分ラジオって自分がやってるラジオで大ちゃんからなんか稽古中だから舞台のことを聞きたかったわけよ。したらヴィヒタ買ったっつって笑」

「それをまたサウナの…」

「そう、サウナのことだからね」

「葉っぱで叩くやつよ」

「それもだからぼくサウナ全然入んないのに覚えちゃってるから」

「で、しまいには俺のTシャツがなんか草が描かれてたんだけど『それヴィヒタ?』とか言い出して笑 もうなんでもサウナに関連づけちゃうのよ笑

どんどん湧いてくるクレーム笑

知念さんをサウナ沼に引きずり込む計画に暗雲が立ち込めているよう…今後の動きを注視していきたい

 

To be continue...